« ちょこっと散歩 | トップページ

2017年3月20日 (月)

美術館へ

Img_4332


やっと出掛けてきました。

ゴッホとゴーギャン展。

むかーし昔、初めての欧州一人旅でアムステルダムのゴッホミュージアムで観たのも出展されていました。

殆ど全然覚えていなーいsweat01

自画像とひまわりの印象が強烈且つ知らなくて、って状態でしたからねぇ。

好みもあるし、そのときの精神状態でも変わるんだろなぁ、絵画鑑賞って。

人が多かったこともあり、絵を観るより人に酔ってしまいました。

油絵の迫力、今回はちょっと物足りなかったです。

« ちょこっと散歩 | トップページ

コメント

昔アムステルダムで見たなんて言ってみたいな~。なんかカッコいい。
この夏、近代美術館でゴッホ展が開催されるみたいなので行こうと思ってます。

初渡英がKLMで、だったのでアムステルダムに途中降機が出来ました。
とても勿体無い時間を過ごしてしまった…と今ではチョッと後悔しています。

最低二回は観に行くつもりしてたんですけどね、
一回、しかも終わる寸前になっちゃいましたcoldsweats01
機会があれば、今度はじっくり観たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと散歩 | トップページ